猫のくさむら

猫じゃらしの植物栽培記録などなど・・・

切りバラのおともに、女王様。

こんばんは。

 

金曜日、ローズガーデンへ行く前日の夜に

とても楽しみにしていたお方がわが家へやってきました。

 

でーん!

女王様と、下々(←ダンナ命名)改め、お供の子羊の方々です(*´Д`)

インスタグラムで知った、

Junk sweet Garden tef*tef*さんというショップからやってきました。

(リンク、ショップの紹介など、オーナーさんにOKを頂いております( *´艸`)

オーナーさん、快諾いただいてありがとうございます!この場でもお礼を申し上げます。)

ウェブのみで草花の苗や雑貨を販売されています。

ショップを知ったときに一目ぼれしたのがこのクラウンキャット。(女王様 笑)

 ホワイト・カールシープ(供の者)の再入荷を待って購入しました。

 

↓可愛い(しかも絵が上手い)手書きの梱包で、大事に大事に運ばれてきました。

 

本当は、外のバラの鉢の間とかにいてもらおうかなと思っていましたが

あまりにも可愛くて外に出せん!(*´Д`)と急遽、

切り花コーナーを模様替えして、

室内で過ごしていただくことにしました( *´艸`)

きりっと女王様らしく、バラも似合ってます( *´艸`)ああかわいい

↓正面

↓背面

↓横

刷毛やブラシなんかで、ちゃんと毛並みが再現されています。

あと、我が家の末っ子猫様ロゼに似ています。笑

↓ロゼ(デンドロビウムと)

うーん・・・細身な感じとか、似ている笑

女王様はちゃんと猫の筋肉の感じまで表現されていて、その辺も

ぐっときたポイントです。

 

↓供の者たち。

程よくリアルで可愛いです( *´艸`)

細かいキラキラがついていてそれもまたかわいい・・・

↓1匹1匹表情が違います(*'ω'*)

 

バラだけでもいいのですが、

バラの少ない季節は女王様と供の者が華やかにしてくれるでしょう(*'ω'*)

 

普段可愛い可愛い言わない猫じゃらしですが、

ちょっと可愛さがK点越えしてしまったので、ショップと一緒に紹介しました(*'ω'*)

 

Junk sweet Garden tef*tef* ガーデニング雑貨・花苗 |さんには、

 雑貨もさることながら、

ちょっと珍しい花の苗や、

メジャーなお花でも、素敵なカラーのものが沢山あるので

是非覗いてみてくださいー( ´ ω ` )